弊所の事務所名及び住所について | 司法書士法人アンドリーガル(上田事務所)

上田事務所のお電話でお問合せはこちら

司法書士法人とまこまい法務事務所(上田事務所)の営業時間

司法書士法人とまこまい法務事務所(上田事務所)のメールでお問合せはこちら


弊所の事務所名及び住所について

2022.03.14 Mon

 

 

 弊所は、平成26年1月6日に「司法書士上田事務所」として、苫小牧市旭町1丁目5番11号で開業いたしました。

 その約5年半後の令和1年7月1日に「司法書士法人とまこまい法務事務所」として個人事業主から法人化に伴い事務所名を変更いたしました。

 法人化から約2年後の令和3年9月21日に事務所を新築し住所を苫小牧市日の出町2丁目14番18号へ移転し、移転に伴い事務所名を現在の「司法書士法人アンドリーガル」へと変更いたしました。

 従前のお客様におかれましては、事務所名や住所がご依頼時とは異なっており、わかりづらい状況となってしまい誠に申し訳ございません。

 また、ご新規のお客様におかれましても、事務所名や住所が過去のデータと混在しておりわかりづらくなっております。現在、ネット上のデータについては随時更新をしており最新のデータへの変更を順次進めております。しかしながら、弊所で管理していないサイト様には依然として古い情報が残ってしまっている状況でございます。

 お客様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、事務所移転及び事務所名の変更を契機にこれまで以上に地域住民の皆様への良質なリーガルサービスの提供に邁進していく所存でございますので、どうかご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 なお、代表の司法書士は開業当初から変わらず「司法書士上田浩司(ウエダヒロシ)」が担当させて頂いております。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連のタグ

TOPに戻る