事務所を移転し名称を変更いたしました。 | 司法書士法人アンドリーガル(上田事務所)

上田事務所のお電話でお問合せはこちら

司法書士法人とまこまい法務事務所(上田事務所)の営業時間

司法書士法人とまこまい法務事務所(上田事務所)のメールでお問合せはこちら


事務所を移転し名称を変更いたしました。

2021.11.15 Mon

 弊所は、2021年9月21日より事務所を「苫小牧市日の出町2丁目14番18号」に移転し、名称を「司法書士法人アンドリーガル(&Legal)」に名称変更いたしました。ホームページでのご案内が大変遅くなり申し訳ございません。

事務所外観

 事務所移転により好立地によるお客様のアクセス向上、個室の応接室を設けたことで落ち着いた空間で面談をする事が可能となりました。

応接室

 これを機に、今まで以上にお客様へ良質な法的サービスのご提供が出来るように邁進して参ります。

 今後とも、司法書士法人アンドリーガル(旧:とまこまい法務事務所)を何卒よろしくお願いいたします。

 なお、移転に伴う電話番号やFAX番号の変更はございません。

 

※インターネット上や広告の表示など、旧事務所の住所及び名称と新事務所の住所及び名称が混在しております。

 現在、変更や削除の作業をしておりますが、大変わかりづらくお客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

関連のタグ

TOPに戻る