実は・・・ | 司法書士法人アンドリーガル(上田事務所)

上田事務所のお電話でお問合せはこちら

司法書士法人とまこまい法務事務所(上田事務所)の営業時間

司法書士法人とまこまい法務事務所(上田事務所)のメールでお問合せはこちら


実は・・・

2022.03.22 Tue

集合写真(2022.3.15撮影)

この写真はつい最近事務所メンバー全員で撮影した集合写真です。
 中央は私なのですが、開業当初を知るお客様はこの写真を見て太ったと思われるでしょう。
 事実、開業当初から15キロ太ってしまいました(^_^;

開業当初の写真

 とは言え、昨年からは、約8キロ痩せてます!
 と言うことは、去年は開業当初から23キロも太っていたことに(゚Д゚)
 そんなことはさておき、去年から8キロ痩せた理由は、筋トレを頑張ってしているからだと思います。
今までは、筋トレして一、二ヶ月で飽きて辞めていました。。。
 そんな自分が一年近く筋トレが続いた理由は、パーソナルジムに通い始めたからです。やはり、自分 一人だと辛いときに甘えが出て辞めたくなります。でも、自分のことを真剣に考えてくれているトレーナーと一緒にトレーニングしていると、気づけばあっという間の一年という感じでした。
(私のパーソナルトレーナーはこちらパーソナルジム ディライト

 一年で8キロだとそんなに痩せてないじゃん!という声が聞こえてきそうですが、筋肉をつけながらの減量なので悪くは無いと思っています。ただ、最近は停滞気味でした。
食事も少し甘えが出て制限し切れていないのかもしれません。
 そこで!今年の9月4日に開催されるベストボディジャパン札幌大会に出ることにしました!
ベストボディジャパン大会ホームページ

 しかしながら、ご覧の通り今の自分では到底参加出来るような状態ではないです(;゚ロ゚)
 でも、大きな目標を掲げそこに向かって努力していくことで、この停滞期を乗り越えられるのではないか?
そして、今まで一度も見たことのない自分の腹筋を見ることが出来るのではないか??
と思っています。

別人の参考画像です

 9月4日の大会後にまた集合写真を撮ろうと思っていますので、お楽しみに(^o^)
 という報告がタイトルの「実は・・・」でした!
 最後までお付き合い頂きありがとうございます〜

関連のタグ

TOPに戻る